IKAブログ

After holiday (秋休みが明けて・・)☆Kindy 3(年長クラス)

2017.11.13

秋も深まり、朝晩はかなり冷え込む季節となりました。
外は寒いけれど、Kindy 3は今日も元気いっぱい!
先日の秋休みをどう過ごしたのか?を絵日記で表現してもらいました!

みんな、それぞれ楽しい秋休みを過ごせたみたいですね!

そして、秋休みが明けるといよいよ始まるのが・・・
そうです、クリスマスコンサートの練習です!

今年はみんなにとって最後のクリスマスコンサート。
最高学年として、このビッグイベントをしっかり盛り上げたい、と
気合が入っています!

今年は出番もたくさんあって、
今までよりも難しい演目にもたくさん挑戦します。

毎日の練習のたびに成長するみんなの真剣な姿を、
今日はお送りしたいと思います!

集中力とリズム感、そして全員で息を合わせること。
今までにない緊張感の中で、練習は進みます。

Kindy 3で歌う歌は難しい!
早く歌詞を覚えようと、真剣な表情です。

本番まであと4週間。
毎日、毎日、驚くほどの集中力と頑張りで、
成長していくみんな。
努力をしただけ、得られるものがある。
本番のステージで、
達成感で輝くみんなの笑顔を楽しみにしています。
さあ、今日も頑張りましょう!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top