IKAブログ

Kindy 1(年少クラス)☆Xmas concert practice!

2017.12.7

こんにちは!Kindy 1(年少クラス)です☆

いよいよクリスマスコンサートまで残り2日!
練習を重ねるごとに上達していく子どもたちに驚かされます。

今日は自分たちだけで練習!ではなく、“人前に出て歌い踊る”ことに慣れるため、Preschool (2歳児クラス)とパフォーマンスの見せ合いをしました☆
当日は、ライトを浴びながら子どもたちだけで大きなステージに立ちます。
大人でも緊張してしまう大舞台でも恐れずにパフォーマンスができるように、Preschoolの子どもたちを前に練習です。

今からパフォーマンスを見せる、ということに少し緊張しつつ、カッコイイところを見せようと気合いが入っていましたよ!

 

大きな声で一生懸命に頑張っている姿、とってもカッコイイですね!

初めは緊張気味だったKindy 1の子どもたちも、だんだんとノってきたようです☆

Preschoolの先生たちに、カッコよかった!すごい!と言われて照れながらも嬉しそうな様子でした!

Preschool の子どもたちのパフォーマンスには真剣な表情で見入っていました。

本番まであと少し!楽しい最高のステージにしようね☆!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top