IKAブログ

Outside playtime! (お外で遊んだよ!) ★ Preschool B(2歳児クラス)

2018.4.16

こんにちは!Preschool Bです(^^)
新年度が始まって2週間が経過しました。登園の際は、まだまだ家族と離れるのが寂しくなってしまう子もいますが、この2週間でのみんなの成長は、目覚ましいものです!
1日の流れも覚え始めており、自分で行動できることも増えてきました。

先週にはお外遊びもでき、自分でシューズを履き変える練習をしました。お友だちや先生と一緒に、ストライダー、フラフープ、ボールなどを使って、楽しそうに遊んでいましたよ!限りあるおもちゃを貸しあったり、お外ならではの体を動かせるゲームも、これから楽しく覚えていこうね!

午後のTheme(テーマ)のレッスンでは、Fruits(果物)とAnimals(動物)が特に大好きな様子♡ ゲーム中には、“Where is the elephant? (ゾウさんはどこ?)”と先生に聞かれると、みんな真剣に探していました。

季節の変わり目でもあり、体調を崩しやすい時期です。これからも毎日元気に楽しもうね!
Good job, Preschool B!

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top