IKAブログ

Small Kids had a great day!!!(素敵な日) Small Kids(一歳児クラス)

2018.4.12

こんにちは!Small Kids(一歳児クラス)です!

IKAでの生活がスタートして約二週間が経ちました。

少しずつ生活にも慣れてきて、お手伝いもしてくれています。

水筒やブルーブックの入ったカゴを「Heave Ho! Heave Ho!」と掛け声をかけながら運んでくれます!運んだ後には先生の「Good Job!」の誉め言葉とともにタッチをして、にっこり笑顔の子ども達です♪

レッスンでは先生の「Running!」「Skipping!」の掛け声に合わせて体を動かし音楽を楽しむ姿、先生の言葉がけに真剣に耳を傾けヒントをもらいながらアルファベットを探してホワイトボードに貼る姿、毎日、色々な姿を見せてくれています。

先日は、粘土遊びやお絵描きも先生や友だちと一緒に楽しみました♪

これからも色々な体験をみんなで楽しんでいきたいと思います♪

Good Job, Small Kids!!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top