英語で学び、英語で育つ。

名古屋の早期英語教育施設、インターナショナルキッズアカデミー

2022年7月の一覧

Azusa

2022.7.12

こんにちは。Azusaです!幼少期をアメリカと日本で過ごし、それぞれの教育の良さを経験しました。また、アメリカ留学を通していかに幼少期の子どもが周りの影響を受けやすいかを学びました。国籍、性別、その他諸所の性質関係なく一人の人間として、お互いを尊重できれば子どもたち自身の個性が伸び、世界も広がると信じています。世界共通語である英語を通してIKAで一緒に楽しく個性を伸ばしていきましょう!

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

Norika

2022.7.14

こんにちは、Norikaです!私は大学で英米学科を専攻し、英語が大好き、そして子どもが大好きです!私が早期英語教育に携わりたいと思った理由は、昨今の中学生や高校生で、「英語が嫌い」という子がたくさんいることを残念に感じるからです。そういった学生が多くいる背景には、日本の英語教育に懸念点があるからだと考えました。あくまで幼少期に海外生活経験がある私の経験談ですが、幼児期から英語に携わってきた方たちは、少なくとも英語を「嫌い」と感じることはほとんどないように感じます。それは、英語での会話が生活の中で当たり前のものだったからです。IKAではそんな環境が備わっています。そして、英語での自己表現はとても楽しいものなんだと、より多くの子どもたちに感じてもらいたいです!ぜひ英語を好きになれるIKAで楽しい時間を一緒に過ごしましょう!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top