IKAブログ

ぺったんぺったん楽しいな! ☆ Preschool (2歳児クラス)

2021.5.10

こんにちは、Preschoolです。

先週こどもの日がありましたね!昨日は母の日でしたが、こどもの日も子どもを産んでくれたお母さんに感謝する日であるのをご存じでしたか?

今回はこどもの日のクラフトに取り組んだみんなの様子をお届けします^^

白い丸いシールにぐるぐると何かを描いていますね。

ペンをしっかり持ってとても集中しています☆

描き終えたらそのシールを紙に貼って…

カラフルなシールもぺったんぺったん。たくさんのシールを一度に貼れるなんてなんか特別な気分(^ ^)

“I chose green!” (みどりにしたよ!)

“I have a pink sticker!” (ピンクのシールがあるよ!)

たくさん指先を鍛え、シールを全て貼り終えると…

“Look! I did it!” (見て~!できたよ~!)

そしてその紙を繋げた完成品がこちら♬

 

カラフルなこいのぼりガーランドが完成しました^ ^ 集中して一生懸命指先を使って作り終えられたね。Good job, Preschool!

 

世界中のお母さんにHappy Children’s Day and Mother’s Day!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top