
名古屋の早期英語教育施設、インターナショナルキッズアカデミー
IKAブログ
パズルに挑戦☆ Kindy1 A☆
2013.4.15
Kindy1 Aからこんにちは♥
みんなクラスにも馴染み、新しいお友達とも仲良く遊べているのを目にします( ´艸`)
そんなKindy1 Aはチームワークを大切にしています!!!
もっとお友達との連携を促すために今回はみんなでパズルに挑戦しました 😎
一人づつに渡されたピースをお友達と一緒に完成させていきます(*´▽`*)
一緒に考え、お友達が分からなかったら助けてあげています(^O^)
楽しんで絵を完成させることが出来ました☆
もっともっとお友達のことを考えて楽しく学んでこうね!
Good job, Kindy1 A!!
名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。