IKAブログ

ママと一緒にえいごのレッスン♪(Babyクラス)

2017.5.24

当校のHPにてお知らせしている通り、5月より待望のBabyクラスが開講しました!

これまでSmall Kidsクラス(1歳半~/学年制)へのご入会まで待っていただかなくてはならなかった英語学習のスタートが、より早く、しかも大切な家族と一緒に受けられるようになりました!

「まだ母子分離は不安だわ。」「この子が英語の環境に慣れるか不安だわ。」「同世代の子どもと関わるきっかけが欲しいわ。」など、親としての不安や期待はたくさん。

そんな思いをぜひこのクラスで解消し、英語学習の第一歩を気軽にスタートしてもらえたらと願っています★

今日はBabyクラスのレッスンの様子を少しだけお伝えします!

まずはBabyクラスの相棒をご紹介します☆

BillyくんとMillyちゃんです(⋈◍>◡<◍)。(名付け親はBabyクラス担当のAnna先生)

この2匹のテディベアがみんなとのレッスンを盛り上げてくれていますよ☆

SONY DSC

レッスンの内容は、週ごとに変わっていきます。これまでには、色や数字をテーマにしてさまざまなアクティビティーをしたり、TPR(トータルフィジカルレスポンス)やクラフトなど、内容盛りだくさんで過ごしています!

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

とにかく歌もたくさん歌っています!Babyの時期は耳で聴く音に本当に敏感です。歌や音を通して英語に親しみ、たくさんの英語フレーズを聞いてもらえるようレッスンを工夫しています。

SONY DSC

毎回のレッスンで英語絵本にも親しんでいますよ。真剣に絵本を見てくれている子どもたち。絵本からも多くのことを学んでもらえるよう、絵本選びは大切にしています。

多くの方に見学や体験にもお越しいただき、にぎやかなレッスンがスタートしています。ぜひインターナショナルキッズアカデミーで、英語の学習をスタートしてみませんか。体験レッスンの申し込みは「お問合せフォーム」よりお気軽にどうぞ。

一人でも多くの未来あるBabyたちに出会えることをスタッフ一同楽しみにしています♪

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top