IKAブログ

2019-20 Graduation Ceremony ☆ 2019年度卒園式

2020.3.23

先日の土曜日、IKAでは卒園式が行われました。

みんなの羽ばたいていく姿を応援するかのような素晴らしい天気でしたね!ドキドキしながらの登園。ガウンを羽織り、ハットを被って準備をします。待っている間もとっても緊張していたね★

いざ、会場へ!

保護者のみなさまや先生たちに見守られ、堂々と前を向いてレッドカーペットを歩きます。

そして卒園証書授与式を行ないました。ひとりひとりステージに上がり、証書を受け取っていきます。名前を呼ばれた時もしっかりと大きな声で返事ができたね♪

そして日頃、お世話になっている大好きなママとパパに歌とポエムのプレゼント。普段はちょっぴり恥ずかしくて言えないI love you!を今回はしっかりと伝えることができたね!

最後は園庭にてハットスローイングで締めます!

これから新たなスタートです。毎日みんなの顔が見えなくなるのはとても寂しいけど、さらにパワーアップしていくみんなにまた会えることを楽しみにしています。IKAで学んだことを忘れずに、未知の旅へ踏み出していってください!先生たちはいつもみんなのことを応援しています!

Congratulations everyone!
We hope you all have a wonderful journey!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top