
名古屋の早期英語教育施設、インターナショナルキッズアカデミー
IKAブログ
Autumn field trip(秋の遠足)☆Kindy クラス(年少・年中・年長)
2017.11.17
こんにちは!
気温もぐっと下がり、すっかり冬の季節になってきましたね。
今日は、みんながとっても楽しみにしていたKindyクラスの遠足でした!
秋の遠足は毎年、芋掘りに行っています。
今年も寒さに負けずたくさんのお芋を掘ってきたので、その様子をお伝えします☆
バスに乗り込み、お友達や先生とワイワイ話したり、
クリスマスコンサートの曲を披露したりと、到着する前からみんなのテンションはMAX!
たくさんのお芋を掘ろうと、
先生が声をかけても気付かないくらい、みんな必死に掘っています。
とれた!と、嬉しそうに見せてくれる表情はとってもかわいらしいですね☆
その後は、みんなの大好きなママのお弁当を食べて、プレイタイム!
広々とした公園で、みんな元気に走り回っていました!
帰りのバスでは、スナックタイム!疲れて寝ちゃう子も…
今日とったお芋を、みんなはお家でどんな風に食べるのかな?
そのお話もまた聞かせてね☆
名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。