IKAブログ

Banana Tag(バナナ鬼ごっこ)☆ Kindy 2(年中クラス)

2018.3.15

みなさん、こんにちは☆

Kindy 2(年中クラス)です。

すっかり日中は暖かくなり、春っぽさが増してきましたね♪暖かくなって外でのアクティビティもより楽しめる季節になってました(^^)

先日のPhysical Development(体育)の授業でBanana Tag(バナナ鬼ごっこ)をしました。

まずは、しっかりとストレッチしていきます!

その後チームに分かれて鬼ごっこ開始!

Banana Tagは、こおり鬼のような鬼ごっこですが、鬼に捕まったらバナナになります。仲間を助ける時には、バナナの皮をむいて助けます♪

みんなとっても楽しそうに走り回っていました。

みんなI’m so hot! (暑いね!)と言っていましたが、I want to play again!(まだやりたい!)、One more time!(もう一回!) と何度も言っていましたよ(^^)

汗だくになりながらも楽しそうに走り回るみんな♪

1年前のKindy 2になりたてのみんなを思い出しながら、体力がついたなぁ、早く走れるようになったなぁ、大きくなったなぁ、とみんなの成長を改めて実感しました。

残り少ないKindy 2での時間を思う存分楽しんで、いっぱい思い出を作っていこうね☆

Good job, Kindy 2!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top