IKAブログ

Enjoying our reward!(お楽しみタイム~!)☆Kindy 1(年少クラス)

2020.9.25

こんにちは、Kindy 1(年少クラス)です。

先日、IKAでは健康診断が行われました。みんなが静かに待てるかちょっぴり心配だった先生たちは塗り絵を用意していきました…。でもさすがKindy 1!そんなものは全く必要なく、みんな静かに落ち着いて順番待ちをすることができました!

みんなの姿に先生たちは感激^^

 

そのためクラスに戻ってから塗り絵のお楽しみタイム~♪

このみんなの真剣な表情をご覧ください!線の中を塗るだけではなく、いろんな色を使うことも意識できています^^

“I want to make it nice and colorful!!”(カラフルにするんだ~!)

始めの頃は途中で飽きてしまっていたみんなですが、今ではどんどん集中できる時間が長くなっています!

塗り絵が終わった子はお絵描きの時間♪  “I’m drawing a train!”(電車を描くよー!)

この日、先生たちはKindy 1のみんなにとっても感激させられました★

Good job, Kindy 1!!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top