IKAブログ

Everything is New! (新しいことがいっぱい!) ☆ Preschool B (2歳児クラス)

2019.4.9

こんにちは、Preschool Bです!

 

 

朝はまだ大好きなママとのお別れが寂しくて泣き声も聞こえますが、クラスに入ると落ち着いてどんどんみんなの積極性が見られるようになってきてとても嬉しいです^_^

 

 

 

新年度が始まりたくさんの「はじめて」を経験したみんな。みんなにとっては毎日が冒険のようですが、新しい環境でいろいろなことを頑張っていますよ☆

 

 

 

初めてのランチタイム!

家では手で食べたり、座ってられなかったりするとの声が多い中、みんな落ち着いて座り食べ物に夢中。楽しそうに友達とお話する姿も見られます^ ^

 

 

 

プレイタイム!

もうすっかりお気に入りのおもちゃがあるようですね!たくさんのおもちゃをいっぱい使って思いのままに遊びます。

 

 

 

 

クラフトも始まりました♫

 

 

 

 

外遊びでは新しいジャングルジムが人気です^ – ^

 

 

 

 

Mika先生ともすっかり仲良し♡

 

 

  

 

 

初めてがたくさんのレッスンも集中して取り組んでいるよね!

 

 

 

 

頑張った後のお菓子は格別♪

 

 

 

 

 

 

 

毎日一生懸命頑張るみんなと過ごせてとっても嬉しいです。

 

これからたくさんのことに挑戦して、楽しい1年を過ごそうね (^^)

 

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top