IKAブログ

Face Parts(K1B)

2014.8.8

皆さんこんにちは。今日はface parts(顔のパーツ)の授業で行なった、楽しいアクティビティを紹介します。

まずは、James先生を見てイメージを膨らませます。

「Where does the mouth go?here?」(口はどこにつけるのかな?ここかな?)

[No!! down,down,more」(違うよ、もっと下)

子供たちからはそんな声が聞こえてきました。

 

さあ、今度はみんなの番。どんな顔が出来上がるのかな?

眉毛をmustache(口ひげ)にしてみた作品、想像力豊かです。リボンもつけてみたかったのかな?

こちらは、目の向きと位置を工夫して髪もつけなかったんですね。個性がよく出ています。

もちろん、女の子バージョンもあります!!可愛くできていますね。

次回は、blond hair(ブロンドヘアー)や blue eyes,green eyesに挑戦。なかなか同じ年齢の外国の子を見る機会がないと思うので、この機会に色んな組み合わせの顔を作ってみましょうね。

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top