IKAブログ

Father’s Day Craft ★Kindy3(年長)★

2015.6.22

6月21日(日)昨日は「父の日」でしたね。

Kindy3では先日のArt & Craftの時間に、大好きなパパへのプレゼントを作りました!!

みんなにとってパパは世界一のパパ。ということで、世界一を表彰するため、トロフィーと賞状を作りましたよ♪

まずは紙コップをペイント。

Kindy3の子供たちにはこういったペイントはお手の物!!あっという間に完成させ、次の工程へ。ペイントが乾く時間を利用して、パパへの賞状作りを行いました。

パパがなぜ世界一なのか?!その理由とともに、感謝の気持ちを綴ります。

手紙を書いた後は、2つのカップをテープで付け、リボンで持ち手を作ります。そして、トロウィーにタイトル「#1DAD」と書き、思い思いにデコレーション。

みんな真剣そのものです。そして完成したのが、こちら★

素敵なトロフィーが出来上がりました!!!

そしてみんなの書いた賞状がこちら。

自分たちのために一生懸命働いてくれるパパ。いつも一緒に遊んでくれるパパ。

そんなパパがやっぱり世界一みたいです!!

父の日は、お家で表彰式をしたかな??

パパのために作ったトロフィーを片手に大はしゃぎのKindy3♪

とっても素敵なプレゼントができたね★

 

 

 

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top