IKAブログ

Full of Energy (元気いっぱい!) ☆ Small Kids (1歳児クラス)

2018.9.4

こんにちは、Small Kids (1歳児クラス) です^ ^

 

 

とても威力の強い台風の影響で各地にいろいろな被害が出ているそうですね。みんなが無事でいてくれるといいです。

 

 

今日は動き出したら止まらない程、元気いっぱいな子ども達の様子をお伝えします♫

 

先週は最後のプールがありました。プールの中で立ったりしゃがんだり、ぐるぐる走り回ったり、水をピシャピシャして遊んだりしました!

 

また、Toni先生がおもちゃで遊んでいると、僕も私もとおもちゃを触りながら物欲しげな顔。“What do you say?” (なんていうの?) と聞くと、“Share please.” (貸して!) と言って貸し借りの練習をしました。

 

カメラを向けるとこの笑顔^_^

 

 

誰一人水を怖がらず、顔も髪の毛も濡れちゃうほど、パワフルです☆

 

 

 

またある日は balance beam (平均台) や tunnel (トンネル) を使って遊びました。

 

平均台の上で脚を高く上げてしまう怖がる事を知らない子ども達。落ちてしまってToni先生が “Oh, no!” と言っても子ども達は笑っています☆

 

 

Tunnelから出てきて “Hello!” 。

 

 

 

 

これからもたくさん身体を動かして、元気いっぱい英語を学んでいこうね♪

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top