英語で学び、英語で育つ。

名古屋の早期英語教育施設、インターナショナルキッズアカデミー

IKAブログ

Graduation Ceremony (卒園式) ★ Kindy 3 (年長クラス)

2022.3.25

みなさんこんにちは。先日、Kindy 3 (年長クラス)18名が、卒園式を迎えました。

ポカポカの春の陽気の中、子どもたちとってはドキドキワクワク、見守ってきた大人たちにとっては誇らしくもあり、少し切ない朝となりました。

最後の教室、最後の先生たちとの時間。

 

そして、これからそれぞれの道へと進んで行く、大好きな幼馴染たちとの最後のひととき。

 

大人たち以上に心の準備が整い、胸を張るその姿はもう小学生そのものでした。

 

さあ、卒園式のはじまり!堂々と前を向いて、これまで育ててくれた家族に立派な姿を見せることができたね。

 

コロナ禍にもめげず、ここまで大きく成長した子どもたち。スクール生活でのかけがえのない思い出、そしてここでできた大切なお友だちとともに、Kindyを卒園しました。

 

3, 2, 1! Hooray!

 

改めまして、新小学1年生のみんな、卒園おめでとう。これからもIKAはみんなの味方であり、ずっと応援しているよ。そして笑顔と感謝の気持ちを忘れず、もっともっと大きく、世界に羽ばたいていってくれるみんなを見守っています。

 

We always love you and we’re always on your side. Congratulations everyone!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。