
名古屋の早期英語教育施設、インターナショナルキッズアカデミー
IKAブログ
Graduation Ceremony (卒園式) ★ Kindy 3 (年長クラス)
2022.3.25
みなさんこんにちは。先日、Kindy 3 (年長クラス)18名が、卒園式を迎えました。
ポカポカの春の陽気の中、子どもたちとってはドキドキワクワク、見守ってきた大人たちにとっては誇らしくもあり、少し切ない朝となりました。
最後の教室、最後の先生たちとの時間。
そして、これからそれぞれの道へと進んで行く、大好きな幼馴染たちとの最後のひととき。
大人たち以上に心の準備が整い、胸を張るその姿はもう小学生そのものでした。
さあ、卒園式のはじまり!堂々と前を向いて、これまで育ててくれた家族に立派な姿を見せることができたね。
コロナ禍にもめげず、ここまで大きく成長した子どもたち。スクール生活でのかけがえのない思い出、そしてここでできた大切なお友だちとともに、Kindyを卒園しました。
3, 2, 1! Hooray!
改めまして、新小学1年生のみんな、卒園おめでとう。これからもIKAはみんなの味方であり、ずっと応援しているよ。そして笑顔と感謝の気持ちを忘れず、もっともっと大きく、世界に羽ばたいていってくれるみんなを見守っています。
We always love you and we’re always on your side. Congratulations everyone!
名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。