IKAブログ

Halloween Party 2014

2014.11.3

先日行われたハロウィンパーティーの様子をお伝えします。

当日はたくさんのキャラクターと多くの保護者の方でIKAは大賑わい★

内容も盛りだくさんで、歌を披露したり、ゲームやクラフトを楽しみました♪

KindyとEnglish Timeクラスの今年のテーマはハリーポッター。

ハリーに関連したクラフト、ミッションゲーム、迷路と、ハリーの世界をアレンジしたオリジナルアクティビティを行いました!

Carnivalでは、ハリーの世界にあるお店屋さんを表現し、ドリンク、ポップコーン、おかし、お絵かきせんべいを用意し、みんな思い思いに楽しんでくれていました♪

一番人気は「お絵かきせんべい」。書いてもらいたいものを先生に伝えて描いてもらうと、みんな満足そうにおせんべいをかじっていました。

そして、今年の人気No.1コスチュームは・・・

そう、これ!!

たくさんのアナたちがハロウィンを満喫していましたよ♪

すべてをお伝えしきれませんが、本当に楽しく、にぎやかな一日でした!!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top