IKAブログ

Hello! Small Kids(1歳児クラス)

2016.4.18

新年度が始まり、3週目に入りました。初めてお母さんと離れる事に泣いてしまっていた子どもたちですが、今ではお部屋に入ると泣き止んで、先生たちの顔を見てニコッと微笑んでくれる姿も見られるようになりました(^^)

ABCやColor、Numberなどにも少しずつ慣れ始めています♪

どんなレッスン内容か少しずつ紹介しますね☆

Alphabetのレッスンでは、今はA~Dまでをやっています!

フラッシュカードと同じのを探せるかな~?

DSC05014

DSC05013

Colorのレッスンでは、Red,White,Pinkの3色をやっています!

フラッシュカードと同じ色のアイスクリームを取って、コーンの上に上手に乗せてくれています。

DSC05016

最後はみんなでアイスクリームを食べる真似をして楽しみました♪

Emm先生にも、「どうぞ」と食べさせてくれる微笑ましい姿も(^^)

DSC05019

Numberのレッスンでは1,2,3を。

フラッシュカードと同じ番号のついた風船にタッチ!

DSC05049

DSC05051

ここでの生活にも慣れ始め、かわいい表情や姿をいっぱい見せてくれるようになった子どもたち。

これからも少しずつ英語に親しみながら、楽しい時間を一緒に過ごしていきたいと思います。

Let’s have fun!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top