IKAブログ

I can take a big bite!!(大きなお口で食べられるよ!)☆Kindy 1(年少クラス)

2020.7.3

こんにちは、Kindy 1(年少クラス)です。

今日はみんなが大好きなランチタイムの様子をお届けします♪

以前と比べ食べられる量が増えてきたKindy 1のみんな!また、少しずつではありますが綺麗に食べられるようになっています^^ 食べこぼしたものはもちろん自分達でお掃除しますよ!

“Show me a big bite!” (大きなお口で食べてみて!)と言うと、“Look, I can take a big bite!!”(大きなお口で食べられるよ!見てて~!)と一生懸命! そんなみんなの様子がとっても可愛くて、いつもたくさん写真を撮ってしまいます・・・(笑)

苦手なおかずも食べられたよ♪ High five!!

みんなで食べると本当に楽しいね♫

本当はもっともっとお喋りしたいけれど、食事中は少し我慢…。食べ終わった後にマスクをしてみんなでたくさんお喋りしようね!と声がけをしております。

これからもご飯をもりもり食べて大きくなろうね♪

Good job, Kindy 1!!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top