IKAブログ

Japan! Grade1

2015.3.23

こんにちは、Grade1です!

今週月曜日のRecreationクラスは、今年度最後のクラスでした!

この日は、自分たちの住んでいる国、日本についてEmilio先生に伝えました☆

そして、日本の料理でEmilio先生にも喜んでもらえそうなお好み焼きを作りましたよ♪

お好み焼きは、どんな形をしているのか、どんな材料が必要なのか、などなど

みんな、しっかりと英語で説明してくれました(^^)

キャベツを刻み、生地に混ぜていきます!

それぞれのお好み焼きを焼き、いただきました♪

自分で焼いたお好み焼きは格別だったようで、

みんなお顔をソースでベタベタにしながら、おいしそうに食べてくれました(^^)笑

お好み焼きの後は、 名古屋生まれの「たません」を作りました。

こちらも大好評♪

名古屋で育ったみんなには、馴染みのあるたません。

Emilio先生も満足してくれたね!

 

毎回のRecreationクラスを通して、この1年間でとっても成長してくれたみんな。

Grade2でもたくさんのことを経験して、更にたくましく成長していってね★

Well done, Grade1!!!!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top