IKAブログ

Keep it up! (これからも頑張ってね!) ☆ Small Kids (1歳児クラス)

2019.3.21

こんにちは、Small Kidsです。

 

 

 

 

 

今年度も明日で最後となりましたね。みんなの成長を考えると嬉しい気持ちでいっぱいですが、寂しい気持ちもいっぱいです。

 

 

気付けば身の回りのことを自分でできるようになったみんな。自分のタオルをたたんだり、固かった水筒も1人で開けれるようになりました。大好きなママやパパとのお別れもへっちゃら!元気に “See you, mommy! See you, daddy!” (ママまたね!パパまたね!) と言えるようになったよね(^^)

 

 

 

 

 

レッスンも楽しんで受けられるようになったね!Small Kidsになって初めて家族から離れて社会に出たお友達もいます。泣いていた時期もあったけど、今では元気いっぱい!少しずつ言葉が増えて、みんなから聞く英語が増えていてとっても嬉しいよ♪

 

 

 

 

だんだん友達との関わりも増えました。少し前までは一緒の空間で別の遊びをしていたみんなでしたが、最近はお友達同士で遊んでいる姿も見かけます。登校するとクラスのお友達が来ているか確かめる子もいますよ^ – ^

 

 

 

 

より積極的に先生に話し掛けてくれるようになったね!だんだんみんなのことを知れて、新しい表情をいっぱい見れました。楽しい思い出が作れて良かったです^_^

 

 

 

 

みんなならPreschoolでも大丈夫!

 

 

 

 

PreschoolになるとIKAにいる時間が長くなり、お友達とお昼ご飯を食べたり、友達が増えたりと楽しいことがいっぱい待ってるよ!

 

来年度もみんなが楽しく過ごせますように。ずっと応援してるよ☆

 

 

 

 

Thank you for a wonderful year!

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top