IKAブログ

Kindy 3 memories(Kindy 3の思い出)☆Kindy 3(年長クラス)

2019.3.20

こんにちは。
早いもので、Kindy 3(年長クラス)は、
卒園まであと3日となりました!
このカウントダウンがなんとも切ないのですが・・・
今日はそんなKindy 3の思い出を振り返ってみたいと思います。

~春~

もうずいぶん前のことのように感じてしまう春の遠足。
年長さんとして、年少、年中さんの前で張り切っていた姿を思い出します。

~夏~

サマーキャンプは、みんなにとってビッグイベントでしたね。
最近クラスでも一年の思い出を話す機会も多く、
寝袋で寝たことや、魚を手づかみしたことなど、
楽しい思い出話に花が咲いています。

~秋~

ハロウィーンパーティーも、楽しかったですね!
みんなのコスチュームもかっこよかったなあ~

~冬~

なんといってもクリスマスコンサート。
全員で力を合わせて本当によく頑張りました。
24人の心がひとつになった瞬間の、みんなの輝く顔が印象的でした。

スポーツデイも本当にかっこよかったですね。
当日だけでなく、練習にも一生懸命取り組む姿がまた素敵でした。

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまいます。
毎日、毎日、子どもたちの成長とともに、
素晴らしい一年を過ごすことができて、感謝でいっぱいです。

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top