IKAブログ

Kindy 3 memories (Kindy 3の思い出)☆Kindy 3(年長クラス)

2018.3.14

こんにちは。
今日の名古屋はずいぶんと暖かく、春を感じる気候でしたね。

さて、Kindy 3(年長クラス)は、
卒園まであと約1週間となりました!
毎日、卒園式の準備などであわただしく日々が過ぎていきます。
今日はそんなKindy 3の今年の思い出を振り返ってみたいと思います。

~春~

まだ窓から桜が見えていますね。
年長さんになったばかりの初々しいみんなの笑顔。
遠足では、青空のもと、汗だくになりながら遊びましたね!

~夏~

初めてのお泊りだった子も多かった、サマーキャンプ。
一泊二日という短い間ですが、
一回りも二回りも成長したように感じました。
ドキドキの一夜を乗り越えて、Kindy 3として、強い絆が結ばれました。
年度末の今、聞いてみても、一番の思い出として挙げる子も多い、
ビッグイベントです。

~秋~

ハロウィーンパーティーも、楽しい思い出たくさんできましたね。
大好きなドラゴンボールのキャラクターやプリンセスに、今日はなりきりです。

~冬~

みんなが輝いていた、クリスマスコンサート。
年長さんらしく、堂々と舞台の上に立つ姿は、本当に素敵でした。
素晴らしい舞台を見せたいと、練習も本当によく頑張りましたね。

スポーツデイでは、かっこいいパフォーマンスが披露できましたね。
背筋もピンと伸びて、真剣な表情がかっこよかったです。

こうして振り返ると、すべてが昨日のことのようです。
毎日、毎日、子どもたちの成長とともに、
素晴らしい一年を過ごすことが出来ました。

みんなで一緒に過ごすのはあと一週間。
たくさん笑って、楽しい思い出たくさんつくろうね!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top