IKAブログ

Kindy3 Indoor exercise!

2015.5.29

IKAでは、Kindyクラスの授業の1つにIndoor exerciseというレッスンがあり、スポーツクラブ トライルの伊藤先生に月2回(平均)レッスンをお願いしています。

今日は先日行ったKindy3のIndoor exerciseについてお伝えします。

現在Kindy3ではマット運動(前転と後転)と跳び箱に挑戦中です!!

前転はまったく問題なく全員クリアできています。

後転はあと一息という子もいますが、勢いをつけて回ることが上手にできる子が増えてきました。

跳び箱も上手に飛ぶことができるようになりました。

お尻が触れてしまう子もまだいますが、確実に成果が表れています。

来週は4段に挑戦します!!

IKAでは運動能力もしっかりと身につけてほしいとの願いで、プレイタイムや体育の時間、Indoor exerciseの時間も充実しています。

これからも挑戦する気持ちを持って、しっかり取り組んでいってもらいたいです。

Well done, Kindy 3!!

 

 

 

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top