IKAブログ

Look how cool we are!(私たちかっこいいでしょ?)☆Kindy3(年長クラス)

2020.10.27

こんにちは、Kindy3です!

最近のKindy3ではクリスマスコンサートに向けて、歌やダンスなどの練習をしています。特に、気づけばみんなが口ずさんでいる曲はダンスの曲♪ノリノリな様子で日々ダンスの特訓中です!今回はその様子をお届けします!

まずは全体でフォーメーションの確認をします。

みんなそれぞれの立ち位置が違ったりするので、一人ひとり確認をしていきます。

曲のサビ部分はほぼマスターできているので、今回はグループごとで向き合って踊り、ダンスバトルを行いました!

どちらのグループがより上手に踊れるかな?

みんな息がぴったりで、ダンスが揃っていることが写真でも伝わりますね☆

特にかっこいいのがこのポーズ!!

みんな、様になってる~☆

向き合ってダンスすることで自分の間違いに気づいたり、お互いのダンスの良さを知ったりと、とてもいい刺激になっているようです!

この調子で引き続きダンス練習をしていき、クリスマスコンサートではかっこいい姿をお母さん、お父さんに見せようね!

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top