IKAブログ

Mix Snack Time! (みんなで食べると美味しいね!) ☆ Small kids (1歳児クラス)

2018.9.13

こんにちは、Small kids (1歳児クラス) です。

 

Small kidsの授業参観が今日で終わりました。

 

大好きなパパやママを目の前に、嬉しくてずっと笑っていた子や緊張して泣いてしまった子もいましたが、みんなとっても頑張っていました(^ ^)

 

いつもとは少し違った様子でしたが、そんなみんなの一面を見れて嬉しかったです♪

 

 

 

 

さて、最近のSnack time (おやつの時間) は一味違います!

 

何かというと…

お友達がたっくさん!!

 

 

早朝保育に来ているPreschool A (2歳児クラス) のお友達と一緒おやつを食べています♫

 

 

Toni先生に “It’s snack time! What do we say?” (おやつの時間だよ〜!なんて言うのー?) と聞かれるので、みんなで声を合わせて “Snacks please!” (おやつください!) と言っておやつをもらいます。

 

 

 

 

中には新しいお友達が気になって食べながらずっと眺めている子もいました(笑)

 

 

 

みんなで食べると美味しいね♡

 

 

 

慣れてきたらみんなで一緒に遊べるといいなと思っているので楽しみにしていて下さいね!

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top