IKAブログ

Our Japanese Lesson (日本語のレッスン)☆ Kindy1 A(年少クラス)

2019.3.13

こんにちは、Kindy1 Aです!

今日は週に1回あるJapnanese Lesson(日本語のレッスン)からお伝えします!

Japanese Lessonの始まりは、いつもみんなに何月何日何曜日かを聞きます。以前は日本語で答えることに苦戦していましたが、毎回の質問なので最近では自信を持って答える姿を見ることができます。

そんなJapanese Lessonが大好きなKindy1 Aのみんなは4月から毎月1回その月に関する折り紙を折っており、今日ついに最後の折り紙を完成させることができました。

 

4月の頃と比べると手先もとても器用になり、私たちの教える手順通りに上手に折り紙を折ることができるようになっています。

4月から3月までの一つ一つの作品に、これまでのみんなとの思い出がつまっています!Kindy1のレッスンの最後に作品をまとめてお渡しするので楽しみにしていてくださいね!

Kindy1でのJapanese Lessonも残すところあと1回です。みんなが楽しんで日本語を学べるようなレッスンをしようね☆

Great job, Kindy1 A!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top