IKAブログ

Our Lunch and Play time! (ランチとプレイタイム) ☆ Kindy 2 (年中クラス)

2018.11.26

こんにちは、Kindy 2 (年中クラス) です!

クリスマスコンサートまで一週間を切り、Kindy 2のみんなは歌、ダンス、そして劇の練習に取り組んでいます!

今日は、Kindy 2のランチタイムとプレイタイムのようすをお届けします♪

お昼の時間が近づいてくると、子どもたちは、

“I’m hungry.. Is it lunch time? (お腹すいたよ~。ランチの時間になったかな??)”

と聞いてきます(*^-^*)

自分でランチを食べる準備をして、先生からランチを受け取ったら・・・Let’s eat!

みんなニコニコですね~♪

Andrew先生とのお約束は、きらいなものがでてきても挑戦することです。

これ苦手だなという食べ物も、頑張ってチャレンジしてくれています。

お友だちや先生たちとわいわい楽しいランチタイムがみんな大好き♡

ランチタイム後にはプレイタイムがあります☆

プレイエリアや園庭でみんなで元気に遊んでいます。

おもちゃをシェアすることや、お友だちとみんなで一緒になって遊ぶことなど、お友だちのことを考えて行動することが以前よりもできるようになってきました。

これからもお友だちと仲よく、楽しいKindy 2 の生活を過ごそうね♪

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top