IKAブログ

Our lunch time(ランチの時間)✩Kindy 1A(年少クラス)

2018.5.28

こんにちは!Kindy 1A(年少クラス)です✩
今週で5月も最終週となりました!
どのクラスの子どもたちも、4月の頃よりできることが増えており、
子どもたちの成長の速さに驚きつつ、とても嬉しく思っています。

今日はランチの様子をお伝えしたいと思います!
午前中のレッスンが終わり、”It’s lunch time!”(ランチの時間だよ!)となると、
みんなは”Yeah!!!”(イェーイ!)
“I’m hungry!”(お腹がへった!)ととっても嬉しそう!

ランチの時間は、みんな会話を楽しんだり、
食べることに夢中になったり、流れてくる音楽を口ずさんだりと
楽しそうにしています♪

“It’s yummy!”(おいしい!)
“I took a big bite!”(大きいお口で食べたよ!)

おいしそうに食べるみんなのお顔はとてもかわいらしいです♪
苦手なものも挑戦して教えてくれるみんな。ランチでも頑張っています。
モリモリ食べて、大きくなろうね!!

また、月曜日はKindy 1Aと1Bでmixed lunch&playtime をしています!
他クラスとの交流も深めていますよ☆
そのときの様子も今後お伝えしますね!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top