IKAブログ

Party time!(パーティータイム!)☆Kindy3(年長クラス)

2021.3.23

こんにちは、Kindy3です!

Kindy3のみんなはもうすぐ卒園…だけどまだまだ思い出を作りたい!ということでみんなでピニャータ(くす玉)を作りました!みんなで4つのキャラクターを決めて作りました。まずは、風船の周りに新聞紙をぺたぺたくっつけたものに、それぞれのキャラクターのメインの色をお友達と協力しながら綺麗に順に貼っていきます。

青、赤、グレー、茶、、、それぞれ何のキャラクターかな?^^

‘We are done! Can you take a picture?(完成したよ!写真を撮ってー!)’ と大喜びで出来たものを見せてくれました!

‘The ball is bigger than her face!(顔よりも大きいよ!)’

綺麗に貼れたらキャラクターのそれぞれの顔を切って貼ります。

出来上がったキャラクターはトム&ジェリーのジェリー、トトロ、ドラえもん、モンスターボールでした☆

完成したところで早速割っていきます!みんな割りたくて割りたくてわくわくしている様子でした。

まずはジェリー!Go get Jerry!

モンスターボール

ドラえもん

トトロ

お友達に絶対に当たらないように気を付けながらも、簡単に4つのキャラクターを割ることができました。みんなすごい命中率!

最後はみんなでお片付け。

とにかくみんな楽しそうで中に入っていたサイコロが出てきたときは大盛り上がりでした!最後の最後まで思い出ができたね!先生たちもみんなと楽しく過ごせて本当にうれしいよ!

Thank you for the wonderful memories and it was great to have you all in our class! We love you so much Kindy3!

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top