IKAブログ

Singing for Kindy 3 ♡(年長クラスへの歌の練習)☆Kindy 1 B(年少クラス)

2020.3.11

こんにちは、Kindy 1 B(年少クラス)です!

今年度も残りわずかになってしまいました(._.) Kindy 3(年長クラス)のお友だちとはあと少しでお別れです。寂しい気持ちもありつつ、「今までありがとう。これからも頑張ってね。」と送り出したいですね。それらの気持ちを込めて最終日にはKindy 3に向けてKindy 1から歌を届けます。今日はその練習の様子を見てみましょう♪

さすがクリスマスコンサートをやり遂げたみんな。曲を数回聞いて、少しの練習だけで歌詞が既に頭に入っているようです♪

“Who are we singing this for?”(誰のために歌うのかな?)と聞くと、”For Kindy 3!!!”(Kindy 3のため!)と答えてくれ、クリスマスコンサートの練習の時のように大きな声で歌ってくれます♪

またダンスの練習も始めましたが、振り付けを覚えることもとても早いみんな♪ 上手に踊れているね☆

今は先生を見ながら踊っていますが、先生なしでも踊れるようこれからも練習をしていきます(^^)/

Kindy 3に向けて素晴らしい発表ができるよう頑張っていこうね!!

Good job, Kindy 1 B!!! We will perform amazingly for Kindy 3!!!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top