IKAブログ

Soccer time!(サッカー)☆Kindy 1 B(年少クラス)

2019.8.21

こんにちは、Kindy 1 B(年少クラス)です!

今月のPhysical Development(体育)のテーマはkicking(蹴る)で、足を上手に使ってボールを蹴る練習をしています。つま先ではなく、足の側面を使って蹴ることに少し慣れないようで、なかなか思うように蹴られないこともありますが、練習を重ねて頑張っています!!

サッカーをすることで、練習を楽しんでいます。そんなサッカーの様子をご紹介致します(^^)

2人チームで協力しながら、ボールを取ろうと全力です☆

積極的な姿にはとても感心します(^ ^)

ゴールキーパーになって相手のゴールを塞ぐこともできますよ♪

ゲームが終わると、勝ったチームには「おめでとう」、負けたチームには「がんばったね」のハイタッチをしている姿も☆

We hope you enjoy playing soccer (^^).

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top