IKAブログ

Special Trip to LEGOLAND!(特別遠足) ★ Kindy 3(年長クラス)

2021.11.26

こんにちは、Kindy 3 (年長クラス)です。

今日は夏に行えなかったサマーキャンプに代わり、レゴランドへの特別遠足に行ってきました!やっとこの日がやってきて、みんなワクワクでしゅっぱーつ☆

 

事前に遠足計画を立てた際には、

“I have been there _ times!” (僕・私は〜回行ったことがあるよ!)

“That’s my favorite area. Let’s go there.” (そこが僕・私のお気に入りのエリア!みんなで行こうよ!)

とディスカッションも弾みました(^^)

 

いよいよパークに到着すると、チケットを自分で手にしていざ入園♪

 

家族のいないところでテーマパークに遊びに行くのは、ほとんどの子にとって初めての経験だったのではないでしょうか?ちょっぴりお兄さんお姉さん気分だね♡

 

その後は半日かけて、先生やお友だちとパークを満喫。こんなアトラクションにもチャレンジしましたよ!

 

さてそろそろお腹も空いてきたところで、ランチの時間。子どもたちが楽しみにしていたのはアトラクションだけではありません。そう、ランチタイムが今回のもうひとつのお楽しみポイント☆

 

みんなでレストランの列に並び、お子様セットの中から好きなメニューを選んでもらいました(^^)

 

お友だちと食べるテーマパークのごはんは格別♡普段はできないこんな経験も、この特別遠足ならでは!

 

その後もパーク内をかけめぐって遊び、、

 

良い笑顔をたくさん見せてくれました!

 

楽しい時間はあっという間。スクールに帰る頃には、“It was really fast. I want to play more!” (もうおしまい?!まだ遊びたいよ〜!)

という声も。名残惜しい気持ちもありますが、楽しい思い出を胸に、今日の遠足はここまで。

着々と卒園の時が迫ってきているKindy 3ですが、コロナに負けず、またひとつみんなの記憶に残る旅を増やすことができました。

We hope you had fun today:)

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top