IKAブログ

Still Excited for Christmas! (クリスマスはこれから!) ☆ Preschool A (2歳児クラス)

2018.12.10

こんにちは、Preschool Aです。

 

 

クリスマスコンサートから既に一週間以上が経ちますね。

先週はコンサートで会ったサンタさんの話から始まりクリスマスネタが盛りだくさんでした。コンサートを機に子ども達も本格的にクリスマスモードのようです。

 

 

 

さて、今日は初めてみんながコスチュームを着た時にタイムスリップ!

 

 

 

頭の三角帽子に興味深々。お友達の顔をじっくりと見つめます。

 

 

くじ引きで決めた衣装の色。子ども達はとても気に入ったようで、曲を聴いたり衣装を見るたびに衣装の色を教えてくれました☆

 

 

こんなbumblebee (ハチ) は怖くない♬

楽しくなってたくさんダンスして数分経つと11月なのにみんな汗でびしょびしょでした(笑)

 

 

 

クリスマスツリーの衣装にはキラキラした物がたくさん!

ついつい触りたくなっちゃったよね^^

 

 

頭に付けている星が取れてしまうとすぐに”Help please!” (手伝って~!)と寄ってきて付けてあげるとニコニコしていましたよ (^^)/

 

 

 

当日舞台にあったIKA choo choo train (IKA列車) の前でも元気いっぱいハイポーズ!

 

 

 

 

 

 

1ヶ月を通して、新しいことをたくさん覚え大きく成長したみんなを誇りに思います。

 

 

これからもたくさん笑って…

 

 

たくさん食べて…

 

 

たくさん遊んで…

 

 

 

みんなで楽しい時間を過ごそうね^ – ^

 

 

 

今週はクリスマスツリーのオーナメントを作りますよ!

楽しみにしてて下さい☆

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top