IKAブログ

Try your best! (全力で頑張ろう!) ✩ Preschool B (2歳児クラス)

2019.11.21

こんにちは、Preschool Bです。

いよいよこの季節がやってきました!1階に大きなクリスマスツリーが飾られ、子ども達の笑顔が増えた気がします。

クリスマスと言えば、IKAのクリスマスコンサート。どのクラスも家族のみんなやサンタさん(?)に頑張る姿を見てもらおうと日々練習に励んでいますよ。

Big voice! Big dance! Big smile! (大きい声!大きいダンス!大きい笑顔!)

この3つに気を付けて一生懸命練習できた日には全員でハグをすることも♡

みんなの愛が大きくてMika先生がこんなことになるのもしょっちゅう(^-^)

 

また、他クラスと見せ合いっこをしたり一緒に練習したりもしています。この日はPreschool Aのお友達との合同練習。いっぱい練習を重ねて本番に強くなろう!

“Good job, Preschool A! Big voices!” (すごいね、Preschool A! 大きな声で歌えていたね!)

お友達の頑張る姿を見て“So cool!” (とってもかっこいい!) と言っていた子もいましたよ。良い刺激ですね!

 

“Is Santa Claus coming?” (サンタクロースは来るの?) とフラッシュカードでコンサートにまつわる単語を学習中に質問をしてくれたお友達がいました。さて、どうかな?きっとみんなが一生懸命頑張ったら来てくれるんじゃないかな…

本番まで後2週間程。最後まで頑張ろうね☆

 

 

 

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top