英語で学び、英語で育つ。

名古屋の早期英語教育施設、インターナショナルキッズアカデミー

IKAブログ

We did it!(ご褒美の…)☆Kindy 2(年中クラス)

2022.3.1

こんにちは、Kindy 2です!

先月のKindy 2は、クラス一丸となってある目標に向かって頑張っていました。それは何かというと、、映画を見る権利ゲットのためにみんな頑張っていました!

Language Artsを毎日1ページずつ進め、書き間違え・スペルミスなどの間違いがなく、自力で文章が読めたらプクプクシールが1つもらえ、クラス全員で100個集めなければなりませんでした。結果は、、、

みんなでシールを100個ちょうど集めることができましたー!!素晴らしいチームワークだね!みんな大喜びで集めたシールを見せてくれました。

 

頑張ったからこそ嬉しいね☆

映画をみる権利をゲットできたので、今日はご褒美のMovie Day!トイストーリーを見ました。

   

なかなか学校で映画を丸々1本見れることはないから、とっても真剣に見入っていました。”oh no!!” “run! run away!”などを言いながら、感情移入もしていました!笑

みんなでゲットできた映画権、とってもうれしいね!来月もLanguage Arts頑張ろうね!Good job Kindy2!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。