IKAブログ

We got the answer!(正解がわかったよ!)☆Kindy3(年長クラス)

2021.1.20

こんにちはKindy3です!

先日Kindy3ではSpelling Competition(スペリング大会)を行いましたので、そのときの様子をお届けします!出題される問題は今月Language Artsで学習しているHansel and Gretel(ヘンゼルとグレーテル)の本から!3人グループに分かれて対決します。

早速一問目は、Children!

3人で一生懸命に力を合わせて、正しい綴りになるよう頑張っていました。三人寄れば文殊の知恵!だね^^

その後も次々と問題が出され、元気よく解答する子どもたち!

チーム一丸となって考えた答えが正解だと大喜び!写真からも嬉しさが伝わります♪

 

今回出された問題は10問!難しい単語がたくさんあったにもかかわらず、なんと7問正解のチームがいました。よくできました!

これからもたくさん新しい単語を覚えて、どんどん吸収していこうね!Great job Kindy3!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top