IKAブログ

We made ornaments! (クリスマスのオーナメントを作ったよ!) ☆ Small Kids (1歳児クラス)

2019.12.3

こんにちは、Small Kids (1歳児クラス) です!

12月になり、ますますクリスマスムードが高まってきましたね☆私たちSmallクラスのみんなも、先日クリスマスツリーを飾るオーナメント作りに挑戦しました。今回はそのときの様子をご紹介します♪

まずは、丸い紙の上に水のりを指で広げていきます。このクラスでは初めて水のりを使いましたが、みんな熱心に指で触っていました!

のりを十分に延ばしたら、カラフルなセロファンを貼り付けていきます。のりを使った手なので、手にくっついて離れないこともしばしば…

格闘しながら一生懸命貼り付けました。慣れてくるにつれて、とても楽しんでいましたよ!

まんべんなく広げる子、同じ場所に集中して貼る子、個性が光っていました☆

仕上がった作品がこちら!クリスマスツリーを綺麗に彩ってくれました♪

クリスマスパーティーが待ち遠しいね!

Good job, Small Kids!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top