IKAブログ

Welcome Ceremony(入園式)☆Kindy 1(年少クラス)

2017.4.3

こんにちは!ついに新年度がスタートしました!

去年Preschool(2歳児クラス)だったみんなが、ついにKindy1クラスになりました!
IKAのポロシャツに袖を通して、少しそわそわしているみんな。
いつもと違う雰囲気に気付いているようですね。

でも、階段を使って2階に上がれることがとっても嬉しい様子で、
“I’m Kindy 1!”(年少さんだよ!)ととても誇らしげにお話ししてくれます。

Welcome Ceremony(入園式)では、子ども、担任の紹介があり、
“Is ◯◯ here?”(◯◯はいるかな?)という質問に
“I’m here!”と少し恥ずかしそうに答えてくれていました。

最後にKindy 1で写真撮影!
みんなかっこよく写ったかな?

初めは少し緊張気味のみんなも、
写真撮影ではおもしろい顔をしたり、それを見て笑いあったりリラックスモード。

これからどんな一年が始まるかな?とっても楽しみだね♪
先生たちも、みんなの成長が近くで見れるのがとっても楽しみです♪
Kindy 1の初日は、初めてのことばかりだったけど、みんなよく頑張りました!
Good job, Kindy 1!

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top