IKAブログ

Welcome to Kindy!(入園おめでとう)★Kindy 1(年少クラス)

2021.4.1

こんにちは、Kindy 1(年少クラス)です。

今日から新年度がスタートし、新たに21名の子ども達がKindyクラスへ進級しました!

新しいユニフォームがとっても似合っていたよ!(^^)!

注)写真撮影については、感染防止のため、保護者の同意のもと、会話を禁止した上で撮影しています。

 

入園式の後はランチタイム!

お家で作ってもらったお弁当をとっても美味しそうに食べていました。

“It’s yummy!”(おいしい~!)

みんなお家に帰って“Thank you !”を伝えられたかな?

ストーリータイムの時間は、みんなNina先生の読み聞かせに夢中だったね(^^)

“The Very Hungry Caterpillar” (はらぺこあおむし) を読んでもらいました☆

その後は毎朝行うモーニングルーティンの練習をしました。

“What’s the day today?”(今日はなんようび?)

“Today is Thursday!”(もくようび!)

みんなとっても大きな声が出ていました!

フォニックスの練習が一番盛り上がり、楽しそうにアクションを真似して発音することができていました!

改めまして、みんな入園おめでとう!!

Kindy 1での1日目、ドキドキしたかもしれないけどよく頑張ったね!

Good job Kindy 1☆彡

これから一年間、みんなで笑顔いっぱいのクラスにしようね(*^_^*)

 

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top