お知らせ

待望のBabyクラス開講決定!!!

2017.4.29

名古屋市昭和区にあるインターナショナルキッズアカデミーは開校14年目を迎えます。IKAではこれまでにも、広い音域を聞き分けられる幼児期に英語の音やリズムに自然に親しみ、英語の世界をさまざまな体験を通して楽しみながら、英語と日本語2つの言語脳を作り上げていくことを実践し、多くのバイリンガルを育成してきました。そして2017年5月、これまでに培ったノウハウを活かし、「今」しかないこの大切な時期に大切な人と一緒にバイリンガルへの第一歩をスタートできるよう、新たにBabyクラスを開講することとなりました。大切な人と一緒だからこそ、より安心してリラックスした状態で英語の世界を楽しむことができる。五感をフルに使って英語に触れることで自然に英語を学び、英語特有のリズムと音を聞き分ける耳を養成できる。大切な人と一緒にスタートする早期英語教育にはメリットもたくさんあります。Babyにとって『はじめて』の瞬間は不安なもの。それは保護者にとっても同じ。親子一緒にレッスンに参加することで、そんな不安を解消し、楽しく『はじめて』の英語学習をスタートすることができます。「今」しかできないこと。大切な人からの語りかけが英語学習への扉をひらきます。『はじめての英語学習』を一緒にスタートし、子どもの未来への扉をひらきませんか?

Babyクラスへのお問合せは『お問合せフォーム』もしくはお電話(052-858-3933)にてお気軽にどうぞ。

クラスの概要や詳細については、近日中にHPにて公開してまいります。

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top