お知らせ

新年度についてのお知らせ

2020.3.30

インターナショナルキッズアカデミーは4月1日より新年度のレッスンをスタート致します。

連日報道されています新型コロナウィルスに伴う政府の発表に伴い、皆様におかれましては大きな不安を抱えていらっしゃるかと思います。

当校におきましても今後の対応等を協議しておりますが、現在のところ、4月1日からも通常通りのレッスンを開講をしていく予定です。

レッスンにお越しいただく際には、引き続き以下の点にご留意いただき、お越しいただきますようお願いいたします。

●行政各機関より講師に対し、毎朝の体温計測が要請されております。37.5度以上の発熱や呼吸器症状がある場合には、お休みさせていただくことをご理解ください。

●お子様の体温が37.5度以上ある場合や呼吸器症状がある場合は、レッスン受講を控えてください。

●発熱等が認められた場合は、解熱後24時間以上が経過し、呼吸器症状が改善傾向となるまではレッスン受講を控えてください。なお、このような状況が解消した場合であっても、引き続きお子様の健康状態にご留意ください。

●できるだけマスクの着用をお願いします。

●健康状態、体調に不安がある方は、保護者様の判断にてお子様のレッスン受講を控えていただきますようお願いします。

●換気、手洗い、うがい、アルコール消毒など、当校でできる対策は引き続き徹底してまいります。ご家庭でも感染防止に努めて下さい。

以上、ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

名古屋のインターナショナルスクール「インターナショナルキッズアカデミー」IKAです。
プレスクールをお探しの方はぜひお気軽にお問い合せ下さい。

ページの先頭へ戻る - Go To Top